NEXTブレイクは車コーティングで決まり!!

人気記事ランキング

ホーム > 現金化 > キャッシュバックの流れを確認する

キャッシュバックの流れを確認する

クレジットカード現金化のなかでも、簡単に手続きができるとして利用者が多いのがキャッシュバック方式での現金化です。 

ちょっと前までは、実際の店舗に行ってやりとりをするなんてこともありました。

しかし、現在ではネットを使って短時間に片付いてしまうのです。

この手軽さが受けているカードの現金化ですが、ここでキャッシュバックの流れを確認してみます。

 

まず、現金化業者のサイトで申し込みをします。

あとは業者の指示に従って手順を踏むこととなります。

そこではキャッシュバックをするための商品購入が必要です。

購入する商品は販売サイトの中から自分で選びます。

商品が決まったらクレジットカードで決済します。

この部分は単なるショッピングですので、誰でも経験していることでしょう。

 

ここからが肝心な部分です。

といっても、特に何かをすることもありません。

あらかじめ申し込んだ内容に沿って、業者からキャッシュバック分のお金が振り込まれます。

即時振り込み希望の場合は少し安い額で、後日振込み希望なら多めの額が振り込まれます。

 

これでキャッシュバックによる現金化は完了で、もう業者とはかかわる必要がありません。文字にしてみると、そのあっけなさが良くわかりますね。

あとは、カード利用代金を支払うだけです。

ただ、悪徳業者に引っかかると、肝心の振込みがないという被害を受けるケースもあります。

利用しなければならないときは、慎重に業者選びをすることです。

札幌でおすすめのクレジットカード現金化業者


タグ :